vvvoda’s diary

楽しいためになる知ってて得したブログです

副業について

みなさん、副業とはなんだとおもいますか?

最近、働き方改革とかなんだかで残業がへったり休みが増えたりいいことづくめでしょうか?

わたしも、嬉しい反面悲しい面もあります。

f:id:vvvoda:20190706192538j:image

それは、残業代がへったから

 

結局、空いた時間で副業と考えてる人も多いのでは?

サービス残業が増えた人は残念ですが…アベェー

 

僕も色々考えですが、アフィリエイトは胡散臭いし、せどりは動きまわるのとかめんどうそう…

 

そして、いまかんがえているのがプログラマーです!!!!

 

なんか、プログラマーって難しいそうと考えら人もおおそうですがもしできるようになったら自分のものになる技術ですよ!!

 

なんか、手に職つけてクリエイティブっぽくてよくないですか?笑

まー

僕もまだやってないのでなんともいえませんが

 

お金を稼ぐ方法としては、ネットにあるクラウドワークス等のサイトで個人的に仕事を受注して報酬を得る的なやつらしいですよー!

 

みなさん興味あるなら一緒にやってみませんか?笑

チャレンジゃーなかま募集中です笑笑f:id:vvvoda:20190706193724p:image

 

 

夢のごときかな 浮世の世界