vvvoda’s diary

楽しいためになる知ってて得したブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高額ビックリマン10選!!序章

今でも、コンビニで売っているビックリマン。 昔のやつは、今とんでもない値段で取引されとります。 そんなものを今回記事にしよーとおまいましたが、調べているうちにビックリマンの関係性も面白いなーと感じ、 序章ということでまとめてみました。 とりあ…

のんさん頑張れ!

女優でアーティストののんさんが22日からオンエアされる「ユニクロ」のカーブパンツのCMに出るらしいです。 個人的には、とても嬉しい。 あまちゃんでハマり、スクールオブロックののんさんのコーナーは毎回聴くほどすきでした。 あの、例の洗脳、独立騒…

交通革命起こる!かも

これ、なんだと思いますか? そう、原チャなんです。 みえないですねー しかも、折りたためる。 こんな感じで、折りたたんで車にも乗せれちゃいます。 しかも、この最大の特徴。 それは、ガソリンがいりません。 そう、電気で走るのです。 充電はこんな感じ …

話題のラインオープンチャット!10台男子暴れまくりの模様

いま、話題のラインのオープンチャット。 2019年8月19日使用開始となりました。 これを使えば、趣味や嗜好のあった人々とコミュニケーションをとりライフバリエーションの幅が広がりハピハピのなるはしり。 しかし、性欲魔人の10台男子等が、暴れまくって…

カッコいい!この夏ランキング第一!おそとでノーマットV130

これなんだと思いますか? 仮面ライダーの変身のやつのように男心をくすぐる重厚感。 蚊除けです。 そう、蚊除けです。 個人的衝撃2019夏ランキング1位。 これで、蚊もこないから最高。 おそとで ノー マット V 130

騎乗戦士ガンダム!!

40周年を迎えた大人気アニメ『機動戦士ガンダム』シリーズ。 私もめっちゃ好きなんですよねー。 最近だと、鉄血のオルフェンズみて鳥肌が立ちまくりさかまくりでございました。 このガンダムが日本中央競馬会とコラボして色々してるみたいでございます。 騎…