vvvoda’s diary

楽しいためになる知ってて得したブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

履ける?Patagoniaの夏の定番、バギーズ・ショーツは水陸両用で超イージー!

これ、おしゃれですが 短くないですか? んー レベル高い P a tagonia の 夏の 定番、 バギーズ・ ショーツは 水陸両用で 超イージー! そのまま海に 入っ ちゃおう | 身軽スタイルOGMAX ふらっとコンビニまで行くのも、海に遊びに行くのも…… キャンプに行…

田口淳之介さんにつきまして。

おばんです。 オダ八木原です。 田口淳之介さんやっちゃいましたね。 なんか悲しい。 たくちゅんドライビングというラジオを私はよく聞いていてゆるーい感じのキャラに癒されていました。 ここで、田口さんという人物を、紹介したいとおまいます。 田口 淳之…

暇な日曜におススメ王道マンガ7選の続き

おばんです。 オダ八木原です。 前の記事の続きで個人的なランキングです。 では、とうぞ、 3位 HUNTER×HUNTER 略称は「H×H」「ハンタ」 「ハンハン」等。主人公の少年・ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親のジンと会うため、父の職業であったハンター(詳細は…

暇な日曜におススメマンガ7選のつつぎ

ちわです。 オダ八木原です。 今日は暇な日曜だな なんて日曜ありますなよね そんな日に一気読みおススメ7選です。 王道ですが、 前回の記事の続きです。 4位 ブリーチ 『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人による日本の漫画作品。および、それを原作としたテ…

暇な日曜におススメ王道マンガ7選!

おばんです。 オダ八木原です。 今日は暇な日曜だな なんて日曜ありますなよね そんな日に一気読みおススメ7選です。 王道ですが、 7位 らんま1/2 『らんま1/2』(らんまにぶんのいち、ラテン文字表記: Ranma 1/2)は、高橋留美子による日本の漫画作品。1987…

美しい、2500円

私は、一昨年から久しく遊戯王にはまりました 懐かしい そんなか、令和元年5月18日に コレクターズパック 革命の決闘者編 が発売されました。 これの目玉が これ、ファイズゴットドラゴンの20thレア う、美しい 買取が2500ほどらしいですよ 販売もそんなにた…

欲しい。ゴアテックスのALLSTAR

雨の日の靴まよいますよね。 私はオールスターがすきですが、雨の日が続く梅雨はキーンのサンダルが定番かしつつあります。 まーいいのですが、くつをはきたいそんな気持ち で、これ 普通のオールスターでなくゴアテックス なれない手入れも簡単 是非梅雨に …

はじめまして

はじめました。 オダ八木原といいます。 これから色々おもしろそうな記事を書こうとおもいますからよかったらみてください。 これは最近ハマってる漫画です、マンガワンで無料でよめるからみてみてください。 レズの大学生の話ですが、絵が見やすく好みなの…