vvvoda’s diary

楽しいためになる知ってて得したブログです

音楽聴き放題

最近、音楽聴き放題時代になりつつありますね。

SpotifyAmazon MUSICiTunes、LINE MUSIC色々あしますね。

f:id:vvvoda:20190707161224p:image

 

確かに、便利でいつでも簡単に新しい曲から古い曲まで聴けます。

 

が、男子である僕はコレクションをしたいと言う願望が強い。

男子の皆さんわかっていただけるのでは?

好きなバンドの曲はコンプリートしたい、全部僕のWALKMANに入れたい。

 

こんな僕はなかなか聴き放題に移行できません。

しかし、時代の流れには逆らえないもの…

いつか、僕の考えも環境に影響され変わっていくものでしょう。

 

ちなみに、私のハマり曲はビッケブランカ

 

Ca Va?です。

 

ばちくそSpotifyの影響

 

世の中心は人の心 自我はなし